結婚式

変わりつつある今どきの結婚式の在り方

結婚式どうしようかな・・・そう思っておられる方へ
今、結婚式の在り方が変りつつあります。
盛大な結婚式ではなくて、自分たちらしい結婚式ってどういうものかな・・・
そんなお二人と一緒に作り上げる新しい形のウェディング
それが「ロケーションフォトウェディング」です。

ロケーションフォトウェディング 前撮り チャペル ウェディングドレス タキシード

お二人にとってこれから歩んでいく新たな人生のスタートは、一生の思い出となる結婚式。
その結婚式が今は形にとらわれず、フォトウェディングを選択される方が増えてきました。
結婚式は挙げなくても、美しい記念は残したい、そのようなご要望からです。

ロケーションフォトウェディング 前撮り チャペル ウェディングドレス 新婦

お二人を育て、一番応援してくださったご両親に
これまでの感謝を込めてありがとうと伝える。
それは結婚式でもフォトウェディングでも叶えられます。
ご結婚されるお二人と、心から祝福してくださる大切な方へ思い出に残る特別な一日。

ベールアップ ロケーションフォトウェディング 前撮り チャペル ウェディングドレス 新婦 母

盛大な結婚式も良いですが、新郎新婦と大切な方だけで作る思い出が、フォトウェディングの魅力の1つです。
ベールアップや指輪交換などセレモニーフォトも、貸し切りチャペルだから楽しみながら意のままに。
本番さながらに残していただけ、感謝の意を伝えることもできます。

祖父と結婚記念撮影 ロケーションフォトウェディング 前撮り チャペル タキシード

洋装だけでなく、和装写真も残したい、そんな方は神社でフォトウェディングも可能。
さら神社で厳かにご家族だけでの結婚式もできます。

神社ご家族婚 ロケーションフォトウェディング 前撮り 和装 色打掛

ご家族様との撮影(無料)はもちろん
お子様連れでも大丈夫!

ロケーションフォトウェディング 前撮り チャペル 家族写真

本当の結婚式のようなロケーションフォトウェディング、
お二人にとって大切な方との思い出に残る結婚式やフォトウェディングを、ぜひ実現していただきたいと思っております。

嫁人フォトブライズでは、お二人らしい新しいかたちのウェディングをご一緒に作らせていただく、
ロケーションフォトウェディングのプランを各種ご用意しており、たいへんご好評いただいています。
もちろん衣装もヘアメイクもすべて結婚式場同様のブライダル仕様です。

↓貸切りチャペルで洋装フォト婚なら
チャペルフォトプラン

↓厳かな神社での和装フォト婚なら
神社フォトプラン

↓琵琶湖や日本庭園でのフォト婚なら
ロケーションフォトプラン

↓ご自宅とご近所でフォト婚なら
おうちフォト婚プラン

↓神前挙式も入れたいなら
神前式和婚プラン

ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

関連コラム

プロの技を伝授!
SNS更新中!